調査件数5,102件 スタッフ数14人 調査車両368台 拠点数124ヶ所 お客様満足度96% テレビ・マスコミ出演実績

よくある質問

100%ご納得頂いた上でご契約をして頂く為に、探偵興信所によくある質問をまとめてみました。
この他にも不安な点やご心配事がございましたら、お気軽に相談窓口までお問い合わせ下さい。

調査費用はいくらくらいでしょうか?
ご相談内容により、最適なプランをご提案するため詳しいお話を伺っての提示となります。
調査内容により異 なりますが、最終的な料金がいくらになるか、無料にてお見積もりをしています。
同等レベルの内容であれば中小探偵社 よりも低価格になっています。興信所調査基本料金表
相談内容が外部に洩れたりしませんか?
当社が設立以来、現在の規模で業務を遂行できているのは、お客様からの信用あってのことだと考えておりま す。
どんな些細な情報も外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っています。
弁護士同様の守秘義務は徹底 して社員にも教育を行っています。 プライバシーポリシー
後で高額な追加料金を取られたりしませんか?
それは全くございません。
当社ではお見積もりのときに、相談員がしっかりと調査内容と料金説明をし 納得された上でご依頼をお受けしております。
追加調査に関しましてもご本人の了承なく、取り掛かる 事はありませんのでご安心下さい。
他社で勝手に追加料金を請求されないよう必ず契約時にご確認されること をおすすめします
他の県での調査はお願いできますか?
勿論です。当社は全国124ヶ所のネットワークを持っております。
お住まいもしくは調査先の店舗でご契約い ただければスピーディーに対応させていただいています。
また、海外へも対応もご相談下さい。
女性の方に相談したいのですが?
対応致します。当社では相談員が男女共におりますので前もってお申し付け下さい。
浮気の立証が取れてからどうすればいいかわからないのですが?
調査報告後のご相談も無料となっております。
事実をお知りになった上で相手の方と関係継続するかどう かによっても変わってきます。
例えば配偶者や浮気相手両者の不貞行為による慰謝料請求等、当社には提携弁 護士もおりますので最後までケアさせていただきます
調査依頼を断られることはありますか?
犯罪につながる調査、違法性のある調査などは、一切お断りしております。
また、差別や人権侵害に関わる調査もお断りしております。
特に最近お断りするのはストーカー犯罪が多く、上記のような調査依頼はすべてお断りしております。
逆にストーカー被害の場合はつきまといの証拠取得の調査などを行いますので命の危険が及ぶ前にご相談ください。
いい加減な調査で、料金を請求されるのでは?
当社は調査結果について、報告書(写真付き)にてご報告させていただいております。また、重要事項につきましては写真やDVDなど映像を添えて報告いたします。ガルの調査結果は形ある証拠として、ご依頼者様の手元に残ることになります。当社の調査報告書は裁判資料として提出することができる仕様に仕上げてお渡ししています。デジタルデータ(PDF)ご希望の場合もお知らせください。
実際に相談したら、強制的に契約させられそう…
無理にお勧めして契約することは一切ございませんのでご安心ください。
ご相談(面談)をしても、調査 契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。ご相談及び調査見積もりまで無料でお聞きください。
納得されれ ばご契約いただけますし、一度考えたいということでしたら持ち帰って後日お越しいただいても構いません。
ご予算によって調査方法の提案も出来ますのでお知らせください。
無理強いする店舗がございましたらお知らせください。
トップへ戻る